海老名風俗店 100%本人 振替えナシ 韓国デリヘル テンパーセント 若くてかわいい素人の女の子の高級デリバリーヘルス!
- What's News -
  • 新人入店!

    2016/08/24
    ローゼ(23)
    T160 B87(C) W55 H85
    絶対透明感!!美少女の極み!!美しいパールホワイトなお肌に、Cカップ美乳ボディ♪美しいウエストライン♪風俗界の天然記念物に認定させて頂きました!!!ココには計算された楽園なんてございませんので、子供心に戻り純粋に美少女と過ごすひと時を体感してください。君さえ居れば何も要らないんじゃない?? 青春時代いや性春時代を超越した「至福」はスグそこにございます!!
  • 新人入店!

    2016/08/17
    ユウ(22)
    T160 B90(E) W55 H86
    清楚な雰囲気のユウちゃん♪体から滲み出るその雰囲気は なかなか出せるものではありません!ちょっとSっ気があるらしく男の人をいじめるとゾクゾクしてしまうそう。とっても危険な香り・・・ 見ためとのギャップをお楽しみくださいませ♪
  • 新人入店!

    2016/08/10
    ココ(21)
    T160 B88(D) W55 H86
    綺麗系ハイクラス美少女☆読者モデル風のココちゃん♪迷い込んではいけない道に迷い込んでしまったキレカワビューティーな女の子◎明るく元気な笑顔がたまらない!美乳美脚の完璧とまでいっていいほどのスペシャルな体でございます◎おしとやかな性格のなかにもたまにでる無邪気で子供のような一面が素敵なギャップ☆興奮するお兄様が衣服を脱がした先に更に楽しみがあるということもお知らせさせて頂きます!当たり嬢確率200パーセント、ご予約殺到必死、お早目のお電話をオススメ致します!!
  • 新人入店!

    2016/08/08
    アンナ(21)
    T162 B88(D) W55 H86
    天空高く、清純な世界から清らかに舞い降りた美少女◎サラサラと手入れの行き届いた髪が心の純度を証明するかのごとき素人「美」娘アンナちゃん♪まだあどけなさの残る幼女のようなルックス‥緊張しているかのような潤んだ瞳がお客様の理性を乱暴に奪います★キメの細かい美髪・美肌、そして美乳首♪禁断のデリデビューに東京中の視線が注目するでしょう☆★
  • 新人入店!

    2016/08/08
    シア(21)
    T159 B88(D) W55 H86
    清潔感あふれるサラサラヘアー、あどけなくも上品で整ったルックス、人懐っこい笑顔が印象的なキレカワ美女です♪色白スレンダーでしなやかな曲線ボディ・・・彼女がかもし出す優しく柔らかで清楚なたたずまいに男心は一撃です(^-^)純朴で一途な性格の彼女はプレイの方も本気モードの超敏感体質!優しいソフトタッチで攻められたら恥じらいながらも即反応しちゃいますヨ!
  • 2016/08/03 新人入店!
    レイ (21)
    T163 B87(D) W54 H85
    またまた美人のテンパーセントGAL☆入店でっす!しとやか美女☆レイ☆ちゃん!すらりと伸びた手足、抜群のルックスで透明感のある白いお肌に、形のいいヒップとバストがたまらない清潔感たっぷりのま☆さ☆に☆正統派美人系!!さらに、セクシーな腰付きが世の男性の股間を目一杯釘付けにしちゃいます☆ いやらしいフェロモン大放出の極上ボディでお客様を悩殺・昇天☆大人の色気に満ち溢れた快楽にどっぷりとはまる事間違いなし!! 優しい性格が放つ空間は、時間の流れを感じさせない極上の癒し空間となることでしょう。 ベットの上で、濃密なお時間を一緒に過ごせたら、日頃の疲れも忘れられますね♪
  • 2016/08/03 新人入店!
    ナル (19)
    T158 B92(F) W55 H86
    さすがテンパーセント!まさにテンパーセント!!と言いたくなってしまうほどの 美少女ナルちゃんの緊急入店です!若さが醸し出すそのピチピチ感!その初々しさ!!出会った瞬間に貴方の心はもうナルちゃんの虜に・・・抱きしめたくなってしまうこと間違いなしですっ♪そんなナルちゃん・・・いざプレイになると エロさ爆発!今度は抜群のテクニックで貴方の身体を虜にしてしまうんです!若さとエロスのギャップに興奮度はすぐさまMAXへ!貴方は何分・・・いや何秒我慢できる?
  • 2016/07/30 新人入店!
    リナ (20)
    T159 B89(E) W54 H86
    スタイル抜群の超キレカワおっとり系GIRLリナちゃん☆ 目鼻立ちくっきりのフェイスと若さ溢れる美肌にスッキリしながらピチピチのスレンダーボディ☆眩い瞳にとろけちゃいそうな笑顔!透き通る白い美肌!お椀型のEカップの美巨乳!サービス精神旺盛!綺麗な雰囲気と優しさがいっぱいに伝わってきます!そんな皆様に自信を持ってお薦めできる女の子です。まだまだ未発見な敏感ボディーを皆様も優しく開発してあげて下さい!
  • 2016/07/30 新人入店!
    ミク (20)
    T164 B87(C) W54 H85
    超ラブリー☆美女オーラ全開♪可愛いくて細い子がいいなら絶対この子でキマリです!その名もミクちゃんです♪♪滅多に出会うことの出来ないレベルかと思います☆《顔立ち》《スタイル》全てが申し分ございません!!細身で華奢な身体がまた可愛らしく思わずギュッと抱きしめたくなる事間違いなしです♪一際光輝いております☆☆モデルのようにスラッと長い手脚♪そんな自慢の美脚を撫でて下さい♪敏感な彼女、感度良好ですぐさまスイッチオンです!!容姿だけではなく、性格も温厚で礼儀正しく、会話も自然と弾み、 一度お逢いすれば二度、三度と 逢いたくなってしまいます☆ 本気でスタッフ一同、自信を持って オススメさせていただきます♪人気嬢になること間違いなしでござます!時間がたつにつれて彼女の魅力を最大限に感じ取って頂けそうです♪
  • 2016/07/30 新人入店!
    ひめ (19)
    T159 B91(E) W54 H88
    Eカップのおっぱい、可愛い大きな目、愛嬌のある笑顔。 これはハマる方はハマるのでは?って感じの今どきの女の子です♪ 彼女とすごす素敵な時間は正直羨ましいですね!! ただまだ新人ドMさんなんで対応オプションが少ないですが 僕的には結構エロいんじゃないかと… 若め、おっぱい、エロい子 お探しのお客様は一度お遊びくださればと思います☆
  • 2016/07/30 新人入店!
    イブ (22)
    T164 B88(D) W54 H87
    容姿端麗、清楚で爽やかな美少女入店しました♪上品な美形のルックスに吸い込まれそうな潤んだ黒い瞳は、まさにオリエンタルビューティー。胸~腰~尻~脚と流れるような曲線美とキメ細やかで透明感ある色白美肌。爽やかな笑顔と穏やかで楽しい会話、繊細でしっかりした接客マナーと濃厚サービスに、心身ともに癒されてくださいませ♪
トップページ
当サイトは海老名デリバリーヘルス「テンパーセント」のホームページです。アダルトコンテンツを含むため18歳未満の方の閲覧を硬くお断りいたします。
口コミ風俗情報局
海老名風俗  海老名デリヘル  神奈川風俗  神奈川デリヘル
海老名 韓国デリヘル テンパーセント
テンパーセント 88x31 バナー
海老名 韓国デリヘル テンパーセント
テンパーセント 200x40 バナー
海老名 韓国デリヘル テンパーセント
Copyright (C) 2016 TenPacent All Rights Reserved.